一昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第34話「涙のお別れ!クレープの告白」

王女としてではなく、クレープ個人として告白しろと勧めるナッツ。
でも、それやっちゃうとふられるのは必然だろ!ナッツは鬼か!!(汗)
いくら伝説の戦士プリキュアとはいえ、王族でもない庶民、しかも完全に異種族な
のぞみ相手に負けちゃうのはちょっと可哀想だよね、クレープ王女・・・。
ていうかそんなのぞみに本気なココがどうかしてるんだけど(汗)。
ココなんか忘れてもっといい婿見つけてください、クレープ王女!


次回予告「りんちゃん、エターナルのあの人が、何か言いたいことがあるんだって」
・・・”エターナルのあの人”って!いいかげん名前覚えてあげて!(涙)。
次回はついにブンビーさんが主役?いったい何を発言するのでしょうか!