昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第26話「ありゃま!なんだかモヤモヤ」

ソララがイケメン形態をキープできる時間が増えてきたのは、力が回復してきてるから??
しかし、ひよこの時はいくら憎まれ口を叩いてもアリだったのに
イケメン態で言うと単なる嫌な奴に見えてしまうのは何故なんだろう(笑)。


今回は久しぶりにマイメロママの毒舌全開。
「女ってね、ダメな男ほど愛しく思える時があるのよ」という台詞も
包丁で魚の頭を切り落としながら言われると怖いです(汗)。
「あら、夫婦がいちゃついてどこが悪いのかしら?
そんなことで文句を言うなんて、自分がもてないからひがんでいるとしか思えないわね。
あなたって彼女いない歴が年と同じタイプ?」
・・・淡々と言うところがまた威力抜群です。ママ最強。
星のかけらで凶暴化した蜘蛛に食べられかけ、
「それを食べると毒にあたっちゃうよ!」と、クロミにうまいこと言われてます(笑)。