昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」

うららにも同級生の友達が・・・!
よしみちゃんの家はカレー屋さん。って、まさかカレー目的で友達に??(おい)


エターナルから逃げ出して転職・独立でも・・・ってブンビーさん、賢明な判断だよそれ!
で、なぜかカレー屋経営を思いつき、ライバル店を視察??
今回ローズパクト探そうとしてなかったし、ほんとにカレー屋やるつもりだったのかも(笑)。
「じゃあシーフードカレーひとつ」「あ、やっぱりカレーキャンセルね」
・・・なんかもうどこからがアドリブなのかわかりませんブンビーさん!(全部なのか??)


「お茶が入りましたよ〜」というブンビーさんの名台詞をりんちゃんまでが使ってました(笑)。
そしてココたち用の紅茶は小さいミルク入れを使ってるあたり気が利いてるね、りんちゃん!