昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第30話「王の力とナッツの悩み」

館長をめぐって女の戦いが??・・・館長モテモテ!
館長とフローラの関係は恋人同士か何か?それとも片想い??
とりあえずアナコンディさんがちょっと報われない感じで切ないっすね。

ココに怒られて落ち込むくるみに、さらに凹ます一言を言うクレープ王女はさすがです(笑)。
なにげにくるみの成長を見守ってるあたり、大人ですね〜。
思いが強くないと届かない、ってメルポの手紙配達システムにそんな設定あったんだ??
そして強い思いを込めて書いたのぞみへの手紙はたった一言「絶交とりけし!」
強気なくるみらしくて微笑ましい(笑)。



新EDは今年もガンバランス。”♪プリッキュア〜”が復活してくれたのは喜ばしい!
しかし、去年はちょっと恥ずかしそうに踊ってたナッツ(人間態)が
今回は堂々としてるのが納得できない(笑)!
最近出番の無い増子さんがいるのはちょっと嬉しかったですが。