昨日の「きらりん☆レボリューション」

#125「たすけて☆きらりのヒーロー!」

なーさん達の乗るロボの合体シーン(※ゲッターロボ風)の気合の入りっぷりは一体(汗)。


STAGE3になってからは、今までのストーリーや設定をあえて忘れて、
SHIPSも設定を一新したある意味別人*1と思って見てきたというのに・・・
何故今さら過去のSHIPSとの恋愛エピソードを思い出すのだきらり!!
ていうか今まで君はどう見ても”宙人が好き”という設定を忘れて
”2人とも好き”って感じになってたんですけど・・・もしや、今、思い出した?(笑)


でも星司くんがなんか黒い感じでどきどきです(笑)。やっぱ星司くんは黒キャラだよ!(←勝手な決めつけ)

*1:前年度までは、声が大人なこともあり、きらりを見守る保護者的存在で憧れの人、って感じだったけど、今年度はちょっと子供っぽく等身大な中高生っぽい