昨日の「仮面ライダーキバ」

第29話「聖者の行進・我こそキング」

恵は弟から”めぐみん”と呼ばれているようです。
「実家に帰りなさい、めぐみん」・・・名護さんが言うとなんか可愛い(笑)。


再び会い、またラブラブな雰囲気な渡と深央。
当然快く思わない静香が、渡の婚約者を自称して邪魔をするが・・・
って、そんな子供の嘘を信じちゃう深央はちょっとおかしいだろ(汗)。


力とラモンは公園の屋台でかき氷屋をやっているらしい・・・。
やっぱその日暮らしなんだろうな(涙)。次狼はどうやって暮らしてるんだか。


「よし、天国に行くぞ。それにはまずいいことをしなければ」
そんな偶然の思いつきでいいことを始めるルーク。
これは改心フラグ??・・・ってそれはないかー。
でも大ちゃんの頃のことを思うと、個人的にはちょっとだけ改心エンドを願っちゃいます。