昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第20話「ありゃま!キャンプでファイヤー!」 「ありゃま!ナタリーをプロデュース」

Aパート。
いつもツッコミ役のフラットくんですが、今回はにわか知識で達人を名乗ったり
キノコで凶暴化したマイメロ達(笑)に喰われかけたとき自分だけ助かろうとしてたり
痛い行動ばかりでとうとう自分が突っ込まれる側になりました・・・。


それにしても主人公であるマイメロまでもが変なキノコ食べて狂うなんて、
子供向けアニメにしては刺激強すぎ。(←って今に始まったことではないが・・・)
ピアノちゃんは難を逃れて良かったな・・・ていうか腕力最強のピアノちゃんまで凶暴化したら
あっという間に全員SATSUGAIされて、放送できない事態になってそう!(おい)


Bパート。
アイドルといえばお天気お姉さんから!男子からも女子からも憧れの的!・・・ってそうなの??(汗)
気象予報士のヨシズミさん、というそのまんまなネーミングは後で怒られたりしないか心配です。