なんてこった!ケニーが殺されちゃった!この人でなしー!!


メインのPCが壊れても、春に買ったネット&文章用のノートPCがあるので
とりあえず困ることはないもんね☆と余裕かましてたんですが、
よく考えたらこのノート、なるべく低機能低価格を求めて買っただけあって
実は容量が4GBしかなく、しかも現在空きが1GB未満なことに気付いて呆然。
そ、そんなにソフトとか入ってないのに何故!って、ああ、最近はネットするだけでも
flashとか色々入れないと何も見れないからなあ・・・(遠い目)。


もうこれ以上何か入れる余裕は無い・・・音楽とかメールとかFTPとかのソフトすら!
予想外の不自由さに絶望すると共に、失ったものの大きさに初めて気付きました・・・(涙)。
亡くなったPC(名前はケニー*1)の大容量さに慣れすぎていたんだな・・・。
初期化して復活させようにもHDD自体が壊れてるので無理っぽい*2のが哀しいです。

*1:使用開始当時、壁紙が「サウスパーク」のケニーだったことから名づけ、ケニーみたくすぐ死んじゃいそうで縁起悪い?と思いつつも4年も元気でいてくれたのでした・・・ただ死亡時の突然さが結局ケニーっぽい・笑

*2:でもまだBIOSが認識してるので完全に死亡したわけではない!!と思うのですが