♪チャチャChance! どれだけ変わっても チャチャChance! 変わらず見ていてね


ありゃま!PCが突然再起不能??(汗)


購入から4年、今まで何の不具合も無く、良い子ちゃんのPCだったのに・・・
先日、ネット中に急に画面がおかしくなり、すぐ終了させるも珍しく時間がかかって・・・
次から突然起動しなくなりました。な、何故!!何も無茶なことさせてないのに??
修理or買い換え?という最悪の事態を考えると、とても本を買って散財する気分になれません!!
・・・というわけで、急遽、夏コミ一般参加を断念したのでありました。


財政面以外でも、色々思うところがありましたし・・・
お盆期間、PCが壊れた人は、ご先祖様が怒ってるんだよ〜、みたいな話を職場でしていて、
そういえば、自分は何年もお墓参りに行ってないことや、
4年前に先代のPCが壊れた時も、自分が法事に行ってないせいかも、と思ったことに気付き
これはご先祖様からの警告かも・・・!とかちょっと思ってしまったわけで。
もしかしたら、夏コミで私が猛暑の為倒れたり、何か事件や事故に巻き込まれるのを
防ぐためにご先祖様がわざとPCに災いをかけ、私を止めてくれたのかもしれない・・・?
とかちょっと信じてみました。幸い、現場で事故とかはなかったようですね。
ただ今日は猛烈に暑かったので、実際行ったらほんとに熱中症で倒れてたかもしれません(汗)。


まあ、後は、最近、同人以外のことで、
夢中になったり、お金をつぎこんでしまうことができてしまったことが
今回の不参加の最大の原因なのだと思います・・・。
最近の私は、どこか価値観が変わってしまったのかもしれません。
ああ、でも、冬コミには、休みが取れればきっと行く!(←って変わってないよ!汗)