「恋空」ってコイソラって読むと思ってた。


インクレディブル・ハルク」を観た後、ふと思った。
そういえば、ゲーム「マーヴル・スーパーヒーローズ」にハルクって出てなかったっけ??
昔買った攻略本(※ゲーメスト増刊のムック)を引っ張り出して確認。やっぱ出てた!
でも1回も使った記憶ないなあ、ハルク・・・。
ああ、このゲーム、シュマゴラス以外使ったこと無いやそういえば!
思えばこのゲーム自体も、攻略本も、「マーヴルVSストリートファイター」も、
全てシュマゴラス目的で買ったことを思い出しました(笑)。
嗚呼、シュマゴラスってば、当時から何年も経った今でもなお、いとおしく感じます。
目だけしかないのに表情豊かで、デザイナーの愛を感じる!何て可愛らしい!!
と、久しぶりに攻略本を眺めながらうっとりしてしまいました(おい)。
可愛い物を見ると癒されますね。夏の暑さに疲れた精神が、少し元気になりましたよ。


あ、可愛いといえば、せとくんですが(って、シュマゴラスのついでに語るな・汗)、
「恋空」のせとくんの髪を見てると、なんとなく毛足の長いふわふわした犬を連想して
なんだか頭を撫でたくなります(笑)。カワユスなあ、子犬っぽいなあ・・・。