昨日の「仮面ライダーキバ」

第24話「皇帝・ゴールデンフィーバー」

8/7のイベントのチケット、10:08にようやく電話繋がったと思ったらもう完売・・・(涙)。


ゆりを手に入れる為に、強硬手段に出る次狼。
木の枝?ツタ?みたいので手を縛られるゆり・・・
って、ちょっと引っ張ったらちぎれそうな気がするが(汗)。
鎖とかできっちり縛られてたら見た目痛々しいから?
朝のちびっ子向け枠にしては危なすぎるから??(おい)
結局ゆりは音也への想いを告白し、次狼はゆりを殺すことはできず・・・
なんか次狼かわいそう(涙)。


新玩具・タツロットの声が石田彰さんなので、喋る玩具買っちゃいそうで今から心配です(汗)。