昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第14話「ありゃま!うまうまホットケーキ」「ありゃま!おかしな二人

Aパート。
マイメロキッチンでホットケーキ作り。マイメロには珍しく販促話でした。


「ていうか、にわとりが卵を売るってどうなのよ・・・」
牡蠣くんがシーフードレストランを経営していたり、
ソラぴが親子丼を食べたり、そんな共食いがごく自然に行われている
マリーランドでは特に問題ないと思いますよ?きららちゃん(笑)。


Bパート。
ステーキの写真をおかずにしてごはんを食べる、
そんな貧しいバク一家の食事を強奪するソラぴ・・・鬼か!(涙)
きららの家で風呂場を覗こうとするあたりもかなり人としてやばいのでは・・・
”わがまま王子”の範疇を超えてるよ!(汗)
いつかソラぴを改心させられる、かもしれない?のは、
主人公のマイメロ&きららじゃなく、
無邪気にソラぴを慕うバク十一郎!真のヒロイン(おい)は君だ!!


道に落ちていたお金は、100円玉じゃなくて100マリー玉。
マリーランドの通貨の単位ってマリーなんだ?