昨日の「仮面ライダーキバ」

第21話「ラプソディー・指輪の行方」

名護さん、健吾の中で「おっちゃん」から「先生」へ、大幅に格上げ。
名護さん曰く合コンとは、
「盛りのついた男と、体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会」
王様ゲームをしようと言われ、
「なるほど、皆を管理し、統括するわけだな。それなら俺の役目だ。」
・・・って名護さんがどんどん面白キャラになっていってるよ!!(汗)


渡は、自分と似た性格の女性店員となんかいい雰囲気に。
しかし二人して豆腐を買ってしまった図はなんか笑える(笑)。


音也達の合コンの席では、力だけ黙々としてて存在感無し?と思ったら、
「お前、俺の子孫産め」とか次狼よりストレートなこと言ってるし!
そして女性参加者を(物理的な意味で)ほんとに食べちゃってるしで、
力って、おとなしそうに見えて意外と無茶苦茶??(汗)