憧れ男性ちぇっく


友人のブログで見て、面白そうなのでやってみたのですが・・・

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


ひのもとさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひのもとさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


・・・・・・?
ありゃま!全然”メガネくん”っぽくないよ!!(絶望した!汗)
ただ、今現在好きな人(※芸能人です)に近いので、潜在意識は反映されてる??恐るべし。
なんか”細身好き”がやたら強調されてる結果ですが、
なぜか好きなお笑い芸人には太めの人が多いのですよ*1。(自分でも謎)