昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第10話「ありゃま!恋のミュージアム」 「ありゃま!ヌルヌルおばけさん」

Aパート。
はりねずみくん久々登場!本編に居場所があってよかったね・・・と思いきや
先生に蹴られるわ、ひとりだけ課外授業を知らされてないわと散々な扱い(涙)。


「その顔じゃあきらめたほうがいいね」
「きららちゃんがやれって言ったクマー」
「なんか尻に敷かれてないか、セイウチ丸」
なんだか酷い発言がやたら多かったな今回・・・(汗)。
舞台がマリーランドオンリーになった今シリーズですが、
ほのぼのするどころか黒さが増しているのが凄いですよ!(笑)


Bパート。
マイメロママは何故マイメロパパと結婚したか?
「それはマリーランドの七不思議ゾナ」
不思議だらけのマリーランドだが、たぶんそれ最大の不思議だ!


「きららちゃん、男っていうのはね、顔と口で選ぶとハズレを引くわよ」
マイメロママの黒さは今シリーズでも健在のようです。
マイメロパパ「ヌルオくん、トマトでもお食べ」
マイメロママ「ヌルオくん、はいお塩」
・・・カタツムリが苦手とする塩を平然と出すママ。やっぱ畑を荒らす害虫扱い?駆除するつもり??(汗)