昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第9話「ありゃま!ゾウさん遊び人デビュー」「ありゃま!星のかけらのヒミツ」

Aパート。
マリーランドのデパ地下は、単にデパ地下という名のスーパーだったそうです。


星のかけらの影響で、温泉に入った人が赤ちゃん化。
クロミも赤ちゃんに。こ、これはサンリオ商品”クロミベビー”販促?
ソラピは卵に。「あ、おっきな温泉玉子。マイメロたべちゃおっと」
危うく喰われかけてる!!(汗)
事件が解決し、温泉の影響も元通りに。混浴にいる女性はたいていおばあさんだけだよな(笑)。


Bパート。
突然力がみなぎり、願いを叶えられるようになったソララ。
って、何その打ち切り最終回みたいな展開!!(汗)
しかし願い星の効果が薄く、皆の願い事に対し、マイメロ名物(?)「無理」攻撃炸裂!
誰か「タイガーズ優勝」って言ってなくてよかった・・・。


役立たずと化したソラぴが本格的に食べられかける!
「ピヨ兄ちゃん食べないでだっぺ〜」と泣いて止めるバク十一郎に対し、
「タレと塩、どっちにする?」
「バターと醤油、どっちにする?」
と、食べる気まんまんなマイメロ・・・。
ほんとにソラぴの事好きなのか?もしやマイメロにとっては単なる羽毛と食肉なのか??(汗)