昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第18話「みんなにとど届け!うららの歌声」

うらら回にハズレなし?恵まれた作画。うらら優遇されてるなー。
屋上で、橋の上で、シローとうららの距離が縮まっていく演出も素晴らしい。


ネバタコスも聴いてるうららの曲。うららのCDって意外と売れてる??
セカンドシングルも売れてるらしく、派手に宣伝されてるし大きな会場でコンサートしてるし・・・
もしやうららってアイドルとしてはけっこう売れ始めてるの??


ローズパクト関係なく、単に憂さ晴らしの為にだけ襲ってくるネバタコスさんは、
仕事とか成績とかで焦ったりしない、余裕のある生き方してますね・・・。
エターナル内では長生きしそうな方かも??


えっ、うららが夜の公園でひとりで泣いてたのは、
実は泣く演技の練習だった・・・ってオチじゃなかったんだ?
誰かに励まされなくてもひとりで立ち直れるうららは大人ですねー。
のぞみ達のプレゼントのブローチ、販促なのがちょっと哀しいが
「プレゼント=販促」はプリキュアシリーズの伝統だから仕方ないか。