バトンいただきました。


『自分取り扱い説明書』バトン


製品名:ひのもと。
対象年齢:全年齢・・・と言いたいところですが、乳幼児とかは触ったことなくて怖いので、3歳以上くらいからで。
適正動作環境:屋外なら花粉の飛ばない季節。
製造元:都内の病院。
製造日:4月25日。歴史上、血生臭い事件が多く起こってる日です(苦笑)。
保証期間:3ヶ月。(仕事辞めた最短記録)
価格:4989円。(単に語呂合わせ)


【以下の動作方法】

話す: 寝起きが悪いので朝は全く話さないことがありますが、それ以外なら普通に。
誘う:気がつかないこともあります(おい)。基本、自分から誘うのは苦手です。
笑わせる:村上ショージが効果的です。
泣かせる:こどものおもちゃ」を読ませて(見せて)ください。
怒らせる:睡眠を妨害してみてください。
謝らせる:ちょっとしたことならすぐ謝ります。小心者なので。
相談する:ひとりよがりなのであまり相談しません。された場合は気休め程度の事を言います。
騙す:ヒカリアンがDVD化するらしいよ」とか言われたら嘘だとわかっていても喜びます(涙)。
味方にする:クレヨンしんちゃん」と「ボボボーボ・ボーボボ」が好きな人は味方になりやすい傾向があります。
服従させる:マッドメガネくんには服従しやすい傾向があります(おい)。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
以下の事柄をお試しください。
1.笑わなくなった時

恋の呪文を唱えてください。←嘘
「船長が来る!!船長はね ピンチになると私の前にあらわれて、臓物島の歌を唄ってくれたものだわ!!」
とか意味不明な事を言い出さない限り、故障ではないので放置してください。
2.急に別人のようになった
仕様です(笑)。状況に応じて人格を使い分けます。
3.拗ねた
食べ物等で釣ってみてください。すぐに直ります。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
回す人がいないので空欄で。あ、欲しい方は拾ってください。
ところで、回してくれた柚月さんは、私を製品の組み立て担当にご指名してくれたのですが
実は私、ガンプラを作れないくらい不器用だったり・・・。
組み立てられるものといえばカラーボックスくらいですみません、すみませんっっ(汗)。

部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→


以上です。
私 壊レチャッテマスカ? 私 壊レチャッテマスカ??
かってに改蔵」ネタが一部に噴出しておりますが、
このバトンの元ネタ自体がたぶん改蔵ですよね?懐かしいー。