昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第5話「ありゃま!チョーわがまま転校生」「ありゃま!ホームシックになっちゃった」

「リスくん目立たなくてわかんなかったよ」
「リスくんがつぶされてるクマー」
「リスくんが波にさらわれてるクマー」
4年目にして初めて明確なキャラ付けをされたリスくん。今後も不幸キャラ路線で行くのか??


マリーランドの学校に通うことになったきららとそらぴ。
子供向け路線らしい展開の中、行われる授業のはちゃめちゃさは想像以上。
こんなに非道徳的でいいのか??フラットくんのツッコミだけが救いです(笑)。
そして給食に親子丼を出され、美味しく食べるそらぴ・・・
マリーランドは共食いを気にしないお国柄なんだな(笑)。*1


今回特に目立った活躍のなかったピアノちゃんですが、
そらぴが用意させた金やプラチナの定規に、クロミと共に
羨ましそうに反応する様子が・・・!!
前作での、キャリアウーマンとして出張したり、柊先輩グッズを売り出したりといった
活躍と併せて分析すると、お金には目が無いタイプですか??(おい)

*1:カキくんがシーフードレストランを経営する世界だし!