昨日の「Yes! プリキュア5 GoGo!」

第14話「ミルキィローズの秘密!」

結局、理事長=おたかさんの時みたいに、
なんのひねりもなかったミルキィローズの正体。
のぞみが気付くの遅いのも同じ。そしてうららもまた(笑)。


妙な民族衣装で街中を歩き、なぜかコショウを買いまくるナッツ。
きっとラーメン屋を開業するんだ!と予想するのぞみ。
ああなるほど、今期のナッツハウスの玩具は飲食店系になるのか〜
と、ちょっと信じてしまいましたよ。個人的にはカレー屋を推すけど(うららも喜びそうだし)。
しかし結局単に「この世界のことを学ぶため」だったそうです・・・
って、そんな理由で街中でコスプレで歩くのはどうかと思うよナッツ!!(汗)


「何かの為に自分自身を犠牲にするなんて、くだらないよ」
仕事の為に殉職していった仲間を見てきたブンビーさんが言うと説得力があります!
そして、報告書にちゃんとスコルプさんの名前を明記したり、
戦うときもスコルプさんのデータを活かそうとしたりして
スコルプさんの存在を決して忘れないブンビーさんに涙です・・・。