先週見た映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」


今月と来月、行きたいイベントがたくさんあったのに
全部休みが絶対取れない日だよ!絶望した!


そんなこんなで荒んでいたので、
たまには職場の迷惑を考えずに、普段は若干休みづらい日に休んでしまえ!!
しかも、単に映画が1000円で見られる日だから、という
それだけの理由でな!!!
と、有給を取って見に行ったのは、「電王&キバ」。
平日だったからか、自分を含め観客5人(お子様は1人)でした・・・。


以下、ネタバレというほどでもない感想。

捜査令状も要らない特殊な警察・チームデンライナー
モモタロス(が入った良太郎)がバイクに乗ったままショットガンを撃ち放つ!!
・・・・・・って、「ワイルド7」の飛葉ちゃんかよ!!!(笑)
今にも「退治する」って言いそうでわくわくしてました(おい)。
あとリュウタの可愛いシーンが見られて満足でした(萌)。
久しぶりの「電王」のノリが懐かしかったです。
やっぱ楽しいね、電王って・・・。
あ、あれ?どっちかというとキバめあてで見に行ったはずなのに!
今回の映画で電王とお別れと思うと寂しくて仕方がない(涙)。