誕生日。


またひとつ年を取ってしまうというのに、今年は珍しく前向きな自分。
最近、欲しいCDの発売ラッシュで、好きな曲に浸りまくりで上機嫌だからか。
祝ってくれた皆様(といってもごく少人数だが)、ありがとう。と
珍しく素直に言える、そんな日です。


さて気分も新たに、減量とか更新とか、さぼりがちなものも
なんとか続けようと決意しているのですが、
とりあえず更新しやすいようにと、前から欲しかった小さめのノートPCを
自分へのプレゼントに買ったのでした。*1
しかし、使ってると本体がかなり熱いんですけど大丈夫かこれ(汗)。
なんとなく真夏に壊れそうな予感??

*1:自分で自分に買ってるのを不憫に思った家族が多少カンパしてくれました・涙