昨日の「おねがいマイメロディ きららっ☆」

第1話「ありゃま!美少女が降ってきた 」 「ありゃま!美少年が降ってきた 」

今作もマイメロが黒いままでよかった・・・(笑)。
何故かひよこ形態の王子様をタイプと言ってときめくマイメロ
って、ウサギ族じゃなくてもいいんだ??(驚愕)
またクロミと妙な三角関係になりそうで、今後も楽しみです。
しかし、前作までと違って舞台はマリーランドオンリーのようですが
限られた舞台と登場人物で1年間どうカオスなストーリーを作っていけるのか??(汗)


きららちゃんの声も芸能人キャスト??と身構えてたけど意外と違和感なしでよかった!
嗚呼、でもただ、CG作画だけがどーにもこーにも気になるよ!!(涙)
前作までの、作監ごとに違う味わい深い絵柄が・・・
そしてアニメ独自の、頭が大きく体・手足が小さく、目が大きくて
なんとも可愛いマイメロクロミは、もう永遠に見られないの・・・??
マイメロを可愛く描くのってほんとに難しいんだよね・・・
だからこそ、ベテラン絵師による作画が望まれるというのに、
CGじゃ味気なくて残念です(涙)。