本日の「きらりん☆レボリューション」

#103 「イェーイ! 第2のきらりをさがせ!!」

予告映像を見た時点で既に、ああ、今シリーズはもうただ
きらりの中の人の歌とPVだけを楽しみに見るしかないな・・・・・・(涙)
と、覚悟をしていたのですが、フルCGの映像も、新キャラの声(ハロプロエッグの人)も
意外と気になりませんでした(驚)。CGきらりの表情とか割と豊富でいい感じです。


ただ、SHIPSの声変更だけはやるせなくてやるせなくて・・・(絶望した!!)
SHIPSの中の人達は、おはスタで見て事前に知っていたし、
今後せとくんに代わるおはスタイケメン担当として頑張っていくのとか
きらレボのイベント等で宣伝活動していくのとかはむしろ応援したいと思っていたのですが、
アニメの声まで担当しなくてもいいんじゃないかと・・・しかも今まで耳慣れた
陶山さん保志さんを降板させてまでさ・・・・・・!!(泣)
星司くんの、天然そうだけど実は黒い*1雰囲気の「あははっ☆」ていう笑い声とか
保志さん以外の誰が出来るっていうのさ・・・!!!(※褒め言葉ですよ?)

*1:※いや、私が勝手にそう思い込んでるだけですが