昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第51話「思い出してすっきり!? 」

やっぱり誰もダーちゃんの名前を思い出せず、「誰だっけ??」という展開に(笑)。
確かに久しぶりだけどさ・・・前シリーズも前々シリーズもラスボスだったんだから
誰か覚えててあげようよ・・・(涙)。それともわざとか皆??
「ダ」で始まって「ん」で終わる、というヒントに
しれっと「ダルマさん」と答えるマイメロのように!!(笑)
歌ちゃんの答えた「ダーさん」は、なんかなーさんみたいで可愛い名前だと思いました。


今作のクライマックス、活躍キャラは負け犬の皆さんです。
そして、恒例の視聴者参加も負け犬限定。
嗚呼、この作品の視聴者の負け犬人口がこんなに多いとは(自分含め)、感動しました(苦笑)。