一昨日、mixiの日記キーワードランキングの3位が「リヒティ」(笑)


録画を見る前にランキングを見てしまうと本編の内容が予測できてしまうので
気をつけねば・・・と心がけていたのですが、今回は「リヒティ」の名を見ても
誰だか見当もつかず、てっきりF1の結果関連と思い
どこかのドライバーの名前だと勘違いしてました、リヒティ(笑)。
マイナーキャラ好きとしてはこっそり目をつけずにはいられない、
可愛いけど目立たないあのプトレマイオスの乗組員くんのお名前、リヒティっていうんだ・・・
よし、憶えとこうっと♪・・・と心がけた矢先、最初で最後の見せ場と共に殉職ですか!!


嗚呼、あとはただひたすら、パトリック・コーラサワーくんの安否が気にかかります。
鬱展開続きのこの作品で、彼のおバカっぷりだけが唯一の明るい要素ですから!!
「すみません大佐〜、やられちゃいました〜」とか可愛いすぎですから!!
ツンデレ?大佐もデレ期突入の予感ですから!!!
きっと特殊技能「強運」持ちに違いないコーラサワーくん、生き残ってる・・・よね(涙)。