長いバトン

柚月さんからもらいました。
ほんとに長かった(汗)。でも楽しかったです、ありがとう〜>柚月ちゃん


【長いバトン】


☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いてく)
すみません。回す人無しで(汗)。


2.お名前は?
ひのもと


3.おいくつですか?
自称19歳*1


4.ご職業は?
とりあえず現在は職はある。


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
メガネくんですが何か?


6.特技は?
寝つきが良い。
左手だけ”グワシ”ができる。


7.資格、何か持ってますか?
これといって役に立つ資格がありません。


8.悩みが何かありますか?
体重とか収入とか。


9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
前者:辛いもの 後者:甘いもの


10.今、広い意味で恋をしていますか?
最近、某深夜アニメのED歌ってるアーティストに恋してしまってるようで、
1日10回くらい聞いてしまうほどのヘビーローテーション(汗)。嗚呼何で今更はまったのか。
ちなみに長年出演中のレギュラー番組がもうすぐ終わっちゃうので、喪失感に耐えられるか不安(涙)。


11.あなたが愛する人へ一言
王子様と呼ばせてください!(おい)


12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。
回しません(汗)。


14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
電光超特急ヒカリアン」のDVD化!


15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
今、ときめきというと、ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonの事しか思いつかない(汗)


16.最近調子どう?
まあまあです。


17.最近の嫌なことはなぁに?
花粉・・・。


18.会ったことないネッ友は何人くらい?
ネット歴長いけど実際会ったことある人は少ないです。


19.旅行に行くならどこに行きたい?
飛行機が苦手なので電車で行けるところ。


20.解毒方法は?
おはスタ」木曜日と「キバ」の録画を見ると癒されます(笑)。


21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
夢と希望(嘘)。


22.一昨日の夕飯はなんですか?
オルビスのプチシェイク、オレンジシトラス味。


23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
うっかり見逃した「墓場鬼太郎」を見逃した日に戻り、見る。


24.「2009年1月1日」の自分予想。
雑煮食べてる。


25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
ネオジオCD買った時かな・・・(遠い目)。


26.今までで一番感動した言葉は?
銀河鉄道の夜、より。
「なにがしあわせかわからないのです。ほんとうにどんなつらいことでも
それがただしいみちを進むなかでのできごとなら
峠ののぼりもくだりもみんな、ほんとうの幸福に近づく一あしずつですから。」


27.明日の予定は?
仕事。帰ったら「レ・ミゼラブル少女コゼット(※CSで1クール遅れの放送)」と「メジャー」と「ガンダム00」の録画見る。


28.最近すごく切なくなった出来事は?
きらりん☆レボリューション」の4月からの放送(※フルCG化)の予告を見た事。


29.自分のカラオケの定番曲は?
ここ数年カラオケに行ってない。
行く機会が会ったらAAAの「キモノジェットガール」を歌いたい。


30.苦手なことは?
スポーツ全般。
早起き。


31.今まで自腹を切った一番高いものは?
PC(8万円程度ですが)。


32.春夏秋冬で一番好きな季節は?
花粉が飛ばないから冬。


33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
ほっしゃんは好きだけど、正直、似てるとは言われたくない。


34.最近見た映画は?
映画館では最近見てない。
そんなに最近でもないが、プリキュアMaxHeartの劇場版を録画で見て、
ああ、やっぱプリキュアはなぎさとほのかだなあ・・・と感涙した(特に2作目のほう)。


35.人生で初めて買ったマンガは???
赤塚不二夫作品の古本だと思う。「チビ太くん」とか「のらガキ」とか。


36.されたら一番怒ることは?
安眠妨害。


37.今一番欲しいものは?
溢れる本やCD等を収納できる広い部屋。


38.休日の過ごし方は?
買い物したり録画を編集したりしてるうちに終わる。


39.あなたの宝物は?
はるき悦巳先生のサイン。


40.今の気持ちを一言で!
しょーもない答えばかりですみません、すみませんっ(汗)。


41.一番痛かったことは?
足の親指に一升瓶が落下。


42.最近多く飲む飲み物は?
黒酢


43.好きな芸能人は?
せとくん(※瀬戸康史
西島隆弘(AAA)
小池徹平(WaT)
今、人生で一番アイドル好きな時期かもしれない(汗)。


44.アナタはS、それともM?
ええと、よくわかんないけど、「金色のコルダ」では柚木先輩に夢中です♪
・・・って、どM確定ですねはい(汗)。


45.10年後の自分は何してる?
生きてるといいなあ(遠い目)。


46.元気をくれる一曲は?
練馬大根ブラザーズ「マ・ジ・ヤ・バ」


47.趣味は?
メガネくんチェック。


48.自分のこだわりは?
野球以外のスポーツに興味を持たないこと。


49.何フェチ?
メガネ以外何が?


50.何キャラ?
妹キャラ(笑)※残念ながらお兄ちゃんはいません


51.好きな動物は?
最近仔猫に触って癒されたので、今は猫。


53.今一番したいことは?
時期外れなHP扉絵をどうにかしたい。


54.どんな下着が好き?
痩せて見える系。


55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?
再放送の度に何度も見てたので、たぶん出崎統作品全般。


56.得意な楽器は?
なし。家にピアノあるけど弾けない(汗)。


57.携帯の着メロは?
月島きらり「Olala」


58.思い出の一曲は?
SEX PISTOLS「GOD SAVE THE QUEEN


59.今年のGWは何してた?
去年のことか??仕事です。ちなみに今年も。


60.HNの由来ゎ?
野球狂の詩」の日ノ本盛。


61.芸能人なら誰に似てる?
某スケート選手に似てると言われたことがあります(顔の輪郭が)。


62.やってみたい習い事は??
空手(※「空手バカ一代」の影響)


63.人と接する上で大事なことは?
誰にでも平等に。


64.ケータイ何使ってる?
ドコモP901is
たぶんこれもう古いと思います。重いし。


65.初恋の子に一言!!
ごめん、誰だっけ・・・??(おい)


66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??
映画「小さな恋のメロディ


67.今何が食べたい?w
特に無し。飲みたいものなら、酒(おい)。


68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。
だから回しませんって(汗)。


69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?
さすがに交番に届けるんじゃないか。


70.回してくれた人の第一印象は?
話してて楽しい人。そして趣味を共有できる貴重な友ですよ。


71.コンビニのおにぎりといえば?
ツナマヨがいい!


72.カマキリは好きですか?
嫌いじゃないけど触るのとかは怖いや。


73.正直、暑い?
部屋が寒い(汗)。


74.好きなアイスを教えてください
白熊アイス(九州名物?らしい)。練乳カキ氷にみかんやパイナップルや小豆が入ってるやつです。


75.今後ファービーを購入する予定は?
ないです。ていうかファービーってまだあるの??


76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?
品川区大井町


77.中学の時と高校の時の部活は?
中学・美術部。
高校・文芸部(という名の漫研っぽかったらしい)。部員が居なくてすぐ消滅しました・・・。


78.今どんなパンツはいてるの?
ジャージっぽいやつ(パンツってズボンのことだと解釈しました)。


79.最近のマイブームは?
TV番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」


80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください
急には思いつかない。
最近はAAAと東方神起


81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介
だから回しませんってばよ(汗)。


82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?
ミネラルウォーター。


83.これだけは譲れないことは?
アニメ「新ど根性ガエル」は名作だ!!


84.君が代歌える?
この質問、歌詞を覚えてるかという意味なのか、思想的なことなのか・・・?


85.校歌は歌えるの?
ちょっと歌詞が曖昧(汗)。


86.なんて告白されたい?
好意に値するよ。(おい)


87.動物占いは何?
黒ひょう。


88.好きな芸術家は?
シャガール


89.好きなアニメのキャラを5人くらい
多すぎて収集がつかないので、今放送中の作品限定で。そしてメガネくん優先。
ティエリア・アーデ
斉藤歩
・志村新八
・柊恵一
・ブンビーさん


90.俺と世界の果てまで行かないか?
世界の果てって何処(汗)。
少女革命ウテナを思い出しました・・・。


91.アナタにとって「人生」とは?
生きてるだけでまるもうけ!


92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?
もう一度言う。生きてるだけでまるもうけ!


93.好きなキャラクターを1つ教えて!
89で答えたが・・・アニメとか以外でってことですか。
ゆるキャラなら札幌の「テレビ父さん」とか。


94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)
アンデルセン童話集。


94.チン小帯ってなんて読む?
ていうかなんて読んで欲しいのか、意図が読めない(汗)。


95.今この瞬間、何が欲しい?
時間。


96.あなたの夢は?
とりあえず今は健康。ていうか減量。


97.感謝してる友人はいる?
友人には日々感謝してます。


98.王道といえば?
えーと、ナップル×パイン??・・・ってそういう意味じゃないからたぶん!!(汗)


99.座右の銘は?
何度もすみませんが、生きてるだけでまるもうけ!


100.あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?
さ、サインください!!(意味不明)


101.今、一番不安な事は?(※追加質問)
4月からのマイメロきらレボの新シリーズが
スタッフ変わるらしいけど一体どうなってしまうのか・・・。
”少女向けアニメの皮を被ったカオスアニメ”のツートップとして
どちらも大好きだった作品だけに、気になってしょうがない!!

*1:練馬大根ブラザーズ「マコ、自称19歳、元アイドル♪」より