昨日の「Yes! プリキュア5」

第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」

こまちとうらら?・・・意外な組み合わせ。
かれんとりんなら以前ケンカ話もあったしまあ自然だけど、
この2人は単に余った人同士なんじゃ(汗)・・・と
最初は思いましたが、ああ、そういえばこの2人、
将来の夢が決まってて日々努力してる人同士、という組み合わせか!
うらら、のぞみ以外にも友達できて良かったね!←って今更(汗)


悩みをふっきった2人、こまちの小説もうららの演技も
きっと良い出来だったに違いない・・・と、思うのですが
「恋のスカッシュ」というタイトルからして、うららのドラマの内容自体は
なんか微妙そうな感じがします(笑)。