本日の「きらりん☆レボリューション」

#85「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」

せっかくの星司くんメイン話なのに作画がいまいち・・・
でもそんなの関係ねぇ!!と思えるほどぶっとんだ話で満足でした(笑)。
星司が見合い話を断るために、きらりに恋人のふりをしてもらう・・・
ありがちな展開なのに、なんであんなにカオスになるんですか(汗)。
亀に乗った人や鶴を背負った人が平然と登場し、ストーリーが流れていく・・・
そこがきらりん☆クオリティですよ!(笑)
星司くん、恋人演技のために出演ドラマから台詞を引用してますが
ドラマって、カメさんとのラブコメ(!)のやつですか??
もー、星司くんは恋人偽装とかまどろっこしいことしてないで
「亀しか愛せない」と正直に話して見合いを断れよ!(おい)


作品中唯一まともな精神の持ち主・宙人くんが渡米したせいで
ツッコミ役が不在になったこともカオス度を増加させてます。
そして、現在の宙人くんはNYで相田みつを風の色紙を売って食費稼ぎしてるし・・・
仕送りしてもらえよ!!嗚呼とうとう宙人くんまで視聴者にツッコまれる側に(笑)。