昨日の「Yes! プリキュア5」

第38話「プリキュア5のシンデレラ物語」

ブンビーさん、会社での現在の役割はお茶汲みですか(涙)。


ミルクの書くプリキュア版シンデレラ・・・
って、単に映画の設定(ドレス姿)を使い回ししたかっただけなんだろうな。


こまちが”意地悪な継母”役というのは意外な配役ですが
かれん&りんの義姉達も含め、ちっとも意地悪な言動になってないのは
書き手・ミルクの想像力の無さなのか、
視聴者のお子様ファン達への配慮なのか・・・。
どうせならにっこり笑顔で酷な発言をする継母こまちとか見たかった(笑)。
うららは魔法使い役。なんかやたらかわいい。
ま、まさかこれは、プリキュアが終わったら次期は、
単独主役作品「魔女っ子うらら」を作れという、うららのアピール?(汗)