昨日の「Yes! プリキュア5」

第31話「のぞみとココのラブレター事件!」

自分の部署が解散、異動先の部署では自分の扱いが悪く、居辛い・・・
なんで女児向けアニメでこんなにもサラリーマンの悲哀を描く(笑)。
「カワリーノさん異動しないかなー」とか言いながら出勤するブンビーさんとか
見てて切なくなるよ(涙)。もしや女児のお父さん層もターゲットなのかこの番組。


のぞみ、別にココの恋人というわけでもないくせに、ラブレターくらいで
拗ねるのはどうなんだ・・・。しかもいつも子供っぽいのぞみにしては
妙にシリアスな雰囲気で・・・もしや視聴者には内緒なだけで
実はつきあってるのか?この2人!!(汗)
ううむ、ココもナッツももう少し年齢低く、中高生くらいだったら
微笑ましいと思うんですが、大人は中学生たぶらかしちゃ駄目だろ(おい)。
ていうか、イケメン形態にちょっとどきどきする程度かと思いきや
珍獣相手にマジで恋愛感情になってるのぞみとこまちさんも
早く正気に戻ったほうがいいのでは(汗)。