絶望した!映画版ザ・シンプソンズに絶望した!!


今更ですが映画版ザ・シンプソンズの日本語吹替について知りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000009-eiga-movi

なにげに4人とも声優経験あるし、上手いのかも・・・?
だからって、10年以上もやってるTVシリーズ版のキャストを無視ですか・・・
昔からのシンプソンズファンは見るなってことですか、そうですか・・・・・・
絶望した!話題作りの為に作品世界を壊す映画界に絶望した!


昔、サウスパークの映画版(の、DVD)でもTV版のキャストじゃなくて
芸人起用(そして何故か関西弁)だった時もちょっと不満に思ったものですが
歴史の長いシンプソンズでそれはないだろうと(涙)。
DVD化の際には、TV版キャストによる吹替も収録してくれないかな・・・。
(それによって価格が大幅に上がっても全然いいから!買うから!!)