昨日の「Yes! プリキュア5」

第29話「のぞみの一日マネージャー」

うららの仕事についてきたのぞみが、行く先々でトラブルを解決!
・・・まあ、単に人脈を活かしただけのような気もするが(汗)。
忙しいながらもうららのために集まった皆、いい奴だね・・・
うららも、皆に詫びたり感謝したり、お茶を運ぶこまちにすかさず
「あ、私が・・・」と立ち上がって気遣ったり、さすがオトナな社会人。
マネージャーの教育が良いのかな・・・ていうか、
マネージャーが駄目すぎて逆に本人がしっかりしちゃったのか?(汗)
で、うららのパワーアップ話だったんですが、正直、どのへんが
前の必殺技と違うのかよくわからない・・・他の人のもだけど。
あと新アイテムがカスタネットというのはナージャカスタネット*1を思い出す(汗)。


今回の話は珍しく(おい)面白かったと感じたのですが、それはたぶん
ブンビーさんがノリノリで頑張ってくれたおかげですよ(笑)。
前はちょこっとアドリブ的なハジケを見せるだけだったのに、今回はハジケっぱなし。
どーしたの?死期が近づいてるのを悟ってはっちゃけてるの??(そんなの嫌・涙)
あとココとナッツも時代劇エキストラでノリノリで素敵でした。でも弱い!(萌)

*1:放送終了直後、スーパーで投売りされてたのを見ました・・・値下げ価格90円で