どき☆どき 天使がお隣に!?の巻


夏コミ日記の続きです。
暑かったけど、ここ最近ではまだマシなほうだった気がします。当日の気温。
いつもお世話になってるけど、なかなか会えない知人の皆様にも
ひさしぶりに会えてお話できたりとか、
お隣のサークルさんから差し入れのおすそわけをいただいたりとか、
しかも、前回うちの本を買っていただいた方がお隣にいらしたりとか、
もーテンション上がりまくりでハピラッキーな1日でした・・・。
皆様ほんとにありがとうございました。
あ、ハピラキといえば、ビックリマン本とプリキュア本と
(前回は自信喪失を恐れて買えなかった)マイメロ本を
ちょっと買えたことにも満足でした。店番優先で買い物は後回しにした割に
結構本買ってるのな自分・・・(汗)。