完売ですっきり!?


ありえない事態パート2?
新刊完売しました。
前回に出した本もちょっと半端な小部数で再販したら
早めに完売・・・ああ、なんだろう、新刊完成した時に改めて見たら
前の本のほうが作画に余裕があってなんか綺麗に見えた時に、
新刊も頑張ったのにな・・・とやるせない気持ちになったのですが
やっぱそのへんが売れ行きのペースにも影響してる・・・?(汗)
でもまあ、新刊も売り切ったので、気にすまい!
買ってくださった皆様本当にありがとうございました。
昔のオリジナル本も持っていったらちょっと動いてびっくりです。
正直、売れる度に、本当にいいんですか?という気持ちになります(感謝)。


今回もやはりもう少し作っておけば・・・と思いますが
正直、ひとりで手作業で作るコピー本では、一気に作れる量は
50〜70部程度が限界ですよ・・・(汗)。
前回と違って14時頃までもったし、こんなもんだと思います・・・。


夏コミ日記は後日に続きます。