昨日の「おねがいマイメロディ すっきり♪」

第3話「お弁当ですっきり!?」

クロミとバクは住む家が無いので部屋探し。
留学の間、家を貸すとかしてくれないんだね、柊先輩(汗)。
ていうか早く帰って来てください(涙)。


今回は小暮のためにお弁当を作る歌ちゃんの話でした。
前作ラストに告白しただけあって、呼び名も名前に変わってるし
事件は歌ちゃんの弁当を完食する小暮の愛の力?で解決するし
歌ちゃんラブラブで幸せそうなんだな・・・
あ、もしこんな2人を柊先輩が見せつけられたら気の毒すぎるので
やっぱ早く帰って来ないほうがいいかも(涙)。


で、今回のマイメロは、歌ちゃんが作った弁当のおかずを見て
「この、畑の土のかたまりみたいのは?」とサラリと酷い発言(笑)。
畑の土、という発想が出てくるのはパパが農業やってるからか?