チョコをあげたい人がいます。


突然の思いつきで、正月以来ほったらかしだったHP扉絵を変更。
どうしたことか最近、天然パーマの侍にはまってしまったようで・・・。
2ヶ月ほど前、たまたま見たアニメがちょうど神回だったために
その後毎週見てますよ。そろそろ原作にも手を出し始めようとしてますよ。
今更すぎてなんか恥ずかしいので、未だにタイトルは書かないけど(バレバレだが)。


ただ最近困ったことが。「恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜」を見ていて
今までフランシスの声は、ゲームの頃からずっとただフランシスの声にしか聞こえなかったのに
もう銀さんの声にしか聞こえないんですよ(汗)!
甘い台詞も、銀さんが喋ってると思うとなんかうさんくさく聞こえるんですよ!!(涙)
まー元からフランシスの台詞はうさんくさいけど(おい)。