昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

マイメロは奏に頼まれた大量チョコのほかにも
クラスの男子用に大量にチョコを手作りで大忙し!
そんな中でも、自分用の本命チョコ(自分の顔型)を
きっちり用意してるとはさすが。そんな、ぬかりのないマイメロですから
クラス男子用チョコを1個作り足りなかったのはきっとわざとですよね?(汗)
白山くんを暴走させ、くるくるシャッフルでウサミミ仮面を呼び
自分の本命チョコを渡すための、全ては壮大な計画ですよね?(笑)


うんざりするほどの数のチョコを貰って憂鬱な柊先輩は
クロミの想いも平気で踏みにじる!・・・酷い奴だなー(苦笑)。
しかし、やる気の無いウサミミ活動中に歌ちゃんの応援で急に張り切ったり、とか
妙に単純な面も!・・・自分勝手すぎて萌えです(おい)。