昨日の「Yes! プリキュア5」

第2話「情熱全開キュアルージュ!」

やりたいこと見つかった!私プリキュアやる!りんちゃんも一緒にやろ?
・・・と、気軽にプリキュアを引き受け、しかも友達に勧誘までするのぞみ(汗)。
部活動じゃないんだぞ!プリキュアなめんな!(笑)


何もとりえもない主人公のぞみだが、キュアドリームというだけあって、
”夢見る乙女”なところが唯一の個性なのですね。
ココが異世界の生き物と知ってても、イケメン形態にはときめくし
ファーストキスはクリスマスに、とか計画立ててるし
夢見る乙女というより妄想少女?(汗)
元祖妄想電波プリンセス・ローズマリー様に続け!(おい)


子供の頃から、危なっかしいのぞみを助けてきたりんと
本当は弱気なところもあるりんを明るさで支えてきたのぞみ。
やっぱプリキュアのテーマは友情なんだな・・・(感涙)。
しかし、次回参入予定のはじけるプリキュア(笑)は
誰とどうやって友情を築くのか全く予想がつかなくて楽しみ。