昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第41話「ゴールできたらイイナ!」

マイメロが歌ちゃんたちに言ってた台詞「余ったおもちを細かくして・・・」の
続きが気になる。あられの作り方か何か??
今回のクロミノートは、パン食い競争でクロミと争った際に
クシャミして鼻水をパンに飛ばしてクロミに食べられなくした挙句
鼻水がついてないほうの半分を食べて自分はゴール!
・・・皆に愛されるサンリオキャラのマイメロに、
ここまで汚い事(いろんな意味で)させちゃっていいんですか(汗)。


物語は、小暮がやっと告白して、歌ちゃん周辺の恋愛関係急展開??
歌ちゃんどうする?・・・って皆の前で告白されて、あっさり振ったら
鬼だよな(汗)。個人的な予想では、歌ちゃんは小暮とくっつきそうな
感じがしますが。潤は小暮との友情優先しそうだし。
柊先輩は、歌ちゃんへの気持ちに気付いた時には既に遅く、
初恋と同時に失恋を経験して、一皮むけて成長する、とか・・・。
で、結局はクロミとくっつくとか!(←もう予想というより願望)
柊先輩ならぬいぐるみ相手のようなアブノーマルなのもアリだと思うのです(おい)。