昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第46話「反撃!アクダイカーン脅威の力!」

決戦にふたりだけで向かう決意をした満と薫、咲の家に(最後の?)挨拶へ・・・。
そして、自分たちを置いていくことを咎める咲たちに、薫の言った台詞
「みのりちゃんを悲しませたくない・・・」
ってそんなに殉職フラグ立てないでよー満、薫!(涙)
まあきっと最後は普通の人間に転生するご都合主義ハッピーエンドだよね?
と信じてはいますが。あ、それと、咲と舞の最大のピンチ時には
ムープとフープの力を借りてプリキュアに変身するという
無謀な期待もまだ捨ててませんから・・・。
次回作からは5人プリキュアなんだし、もう「ふたり」に
こだわる必要もないだろうから、いーよね?4人でプリキュアしても!