昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第39話「声がとどいたらイイナ! 」

やっぱり今年も裸サンタ来ました(笑)。
去年の裸バイオリンに続き、今年は潤とおそろいの露出度多い悪魔っ子衣装のギターで!
今年もクリスマスは琴ちゃんとお母さん中心の、夢野家の絆話(感涙)。
クリスマスって本来家族で過ごすものだものな・・・。
柊家はカリブでどんなクリスマスを過ごしたのか気になるよ(汗)。


クロミマイメロとの合体魔法を頼む歌ちゃんと、断固拒否するクロミがバトル!
歌ちゃんのために機転をきかせたマイメロは、クロミマイメロビーム(架空)で脅迫。
笑顔で脅すマイメロ怖いよー(汗)。さすがにクロミも降参ですよ(笑)。

次回は1/2の9時からです。来年も大喜利やるみたいですが
司会は今年歌丸役をやった歌ちゃん?でも来年もやっぱり柊先輩に無愛想な司会やってほしい!