昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第45話「ケーキと和也とクリスマス!」

いくら自分がふられた(と、思い込んでる)からって
クリスマスにカップルでいちゃついてる(と、思い込んでる)キントレ達に
逆切れするなんて・・・痛々しすぎるよ、咲(涙)。
でも結局和也さんに彼女がいるというのは誤解で、
しかも自分がクリスマスプレゼントをもらってしまう、
そんなハッピーエンドに・・・。ていうかていうか〜
いつのまに咲と和也さんはそんなに親密度上げてたんですか??
あまりにも男性キャラの扱いがおざなりなので、てっきりS☆Sでは
恋愛要素は完全無視なのかと思っていたよ・・・(汗)。
キントレスキーとミズシタターレは突然ほんとに愛が芽生えちゃってるし
クリスマスだからって一体なんなのだこの恋愛フラグの嵐は!!(←逆切れ)


普段は地味な衣装の満と薫が、パン屋のお手伝いでサンタコスチューム・・・!
落ち込む咲を励まそうとフラッピ達に相談し、アドバイス通りにする満と薫・・・
「こういうときは、とにかくさりげなく、らしいわ」あー可愛いよ満薫ー(萌)・
ウインドウに映る自分の姿を見て、笑顔の練習をする満*1もよかった。

*1:そして薫にどうしたの、と聞かれ慌てる様子も・笑