昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第43話「夢じゅない!みんなのいる一日」

ねーねー、満と薫の変身まだー?(←諦めろ)
まあ素のままでも戦闘能力あるから変身の必要はないんだけどさ・・・。
ついでに教科書を一読すれば暗記できるという能力まであるんですね(驚)。
でも、テストで満点とれたのは、咲と舞がいっしょに勉強してくれたおかげ、
と笑顔で語る満と薫・・・(感涙)。完全にデレ化しましたな。
次回のタイトルが「二人が消える?追い込まれた満と薫」なのが気になりますが・・・
せっかく復活したのにまた消滅させる気ですか(汗)。だとしたら酷すぎるー(涙)。
あ、いったん消滅して、その後本当にキュアブライトとキュアウィンディ
転生するってのはどうでしょう??ねえ!(←しつこい)