昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第35話「手をつなげたらイイナ!」

今まで、身体をバススポンジに使用される等、数々の受難を
経験してきたマイメロだが、今回も「頭巾を便座カバーにされる」という
あまりにも情けない事件が・・・ちょっと可哀想(笑)。


夢魔法で恐ろしい怪物?に変身したあやぽんを全く怖がらず、
しかも優しく手を差し伸べるマイメロ・・・・・・
珍しく(笑)天使のように真っ白なその行いを見ると
うっかり忘れそうになりますが、実際は今回も相当黒かったですマイメロ(汗)。
クロミや歌ちゃんを一つ目のお面で脅かしたり、
ダイエットに悩む太めの青年が買った肉まんを無断で食べたり*1
なにげにその青年を「太っちょさん」と酷いあだ名で呼んだりとか(汗)。

*1:結果オーライにはなったが