昨日の「ふたりはプリキュア Splash Star」

第41話「王女が危ない!奪われたキャラフェ!!」

敵の刺客5人が全員倒されたが、新たな敵キャラは出ず、
ゴーヤーン曰く”リサイクル”で、倒された刺客を甦らせる・・・
それって、リサイクルっていうより、手抜きじゃ・・・(汗)。
まあこの作品自体が前作のリサイクルみたいなもんだけどさ(おい)


どうしよう、満と薫の復活よりもカレっちの復活がちょっと嬉しい(笑)。
モエルンバとの漫才のようなやりとりも面白いし!
敵の人達、単独で出るよりもコンビ組んで出るほうが
キャラが立って魅力倍増?最初からそうすればよかったのにな(汗)。
モエルンバもひとりで盛り上がってる時は正直寒々しかったが
突っ込み役の相方(※カレっち)がいてくれるとなんか見てて和む(笑)。