本日の「きらりん☆レボリューション」

#31 「ニャッツ!恋の迷路のニューヨーク!?」

珍しく星司くんの出番が多くて嬉しいですよ(感涙)。
きらりと宙人のフラグが立ってからは、星司くんは今後
脇役化していく運命だと思ってたので・・・。


仕事で会社の皆とニューヨークに来たきらりは迷子に!
きらり同様宿泊先ホテルも知らず、財布も忘れてる
天然ボケ星司と合流したところで、状況は改善せず(笑)。
ていうかニューヨークには何度も来てて、英語も話せるんだから
どーにかできると思うんですけどね、星司くん・・・。
もしかして、実はきらりと二人で散策したくてわざとやってるのか??
だとしたら相当黒いよね星司くん(汗)。