昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第31話「もう一度踊れたらイイナ!」

もうすぐクロミの誕生日ってことで、クロミのためのスペシャル回!
OPも一部クロミバージョン!そして擬人化クロミクルミ・ヌイ再登場!!
柊先輩にも誕生日を祝ってもらえて、最高の誕生日を迎えたクロミちゃん。
マイメロの天然悪質ボケによる妨害もあったけどね(笑)。
メロディキャンディーを貰いに来たヒツジ仮面にも、じらした挙句に
ウサミミカーに乗りたいと言い出し、ウサミミコスプレで悠然と乗ってるし
小悪魔だよマイメロ・・・(汗)。


「柊先輩=ウサミミ仮面」の疑いを誰よりも早く抱き
手に触れた感覚や、行動からふたりの共通点を見出したりするあたりは
さすがクロミちゃんでした。クロミちゃんの愛は誰よりも深いのな。
もうこうなったら歌ちゃんよりもクロミクルミ)とフラグ立って欲しいぞ柊先輩!
でも、「マイメロ×ウサミミ」の組み合わせも面白そうなんだけどね(おい)。