自分メモ・・・来週の「ケロロ軍曹」は録画。(サブロー先輩出るみたいなので)


さて全然関係ない話ですが、
http://pierrot.jp/event/koredeiinoda/
に行ってきました。
青梅は遠くてとても行けないけど、池袋ならなんとか・・・と思って。
夏休みも終わった平日だし天気も悪いしで、さすがに空いてる!
物販でウナギイヌのグッズが多かったのが嬉しかったですよ〜。
ウナギイヌがこんなにも愛されているとは・・・(感涙)。


しかし、ファンのくせに限定ウナギイヌフィギュアを買わなかったことと
芳名帳っぽいもの*1が設置されてたのに何も記さなかったことが
若干心残りではあります。そして、数ある赤塚作品のDVDの中で
元祖天才バカボン」だけ会場で売ってなかったのですが
ひょっとして品薄でレア物になってる?やっぱ発売当初に買っておくべきだった??
と、軽く後悔してしまったことも書き残しておきます(汗)。

*1:赤塚先生への激励メッセージも多数記されていて、きっとご本人にも届けられると思われるのです。でも、でも、考えると胸がいっぱいで何書いていいのかわからないんだー(涙)!!