昨日の「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」

第22話「ウサミミだったらイイナ!」

ウサミミ仮面グッズが発売されてるだけでもびっくりだが(誰が出してるんだか)
ちびっ子の憧れのヒーローになってるなんて凄いよウサミミ仮面!!
まあ本人は凄く嫌そうで気の毒だけども(笑)。
ウサミミ仮面の衣装に付いてる花の数は?というマニアッククイズに
思わず答えてしまってるのもお茶目です。


真菜を慕い、きっとウサミミ仮面の正体だ!と憧れを募らせる
少年ユウキくんかわいい!真菜も結局根負けして
弟子入りを認めてるし、何年か待てば良い男に成長してくれるかも・・・
ここは将来性を見込んでキープしとけ真菜!(おい)
美紀のポエムの一節「私のフレンド、ギルティガール??」が印象的でした。
そうか、やっぱちびっ子相手は犯罪ですか・・・(汗)。